レンジャー
| 武器 | 弓 |
メインステータス | DEX |
難度 | ☆☆・・・ |
優れた視力と筋力のおかげで、一度射られた矢はどんなに遠く離れていても決して外れることはない。軽く素早い身体は危険な状況でも、派手な動きで敵を蹂躙して戦場を駆け巡る。
レンジャーは、伝説の弓使い「ハスター」が創始した自警団「グリーンフード」に所属し、5大隊長である「オスカル」の指揮のもとヘネシス及びその周辺地域の境界を監視していた人々だ。ヘネシスとトリアは地理的に近いせいで、グリーンフードと王室の関係は表面上に見られること以上に関わっているというが、これらは王室と関連する非公式の活動を密かに行うという噂があるだけで、正確には知られていない。
冷徹で緻密なレンジャーだが、動物に接するときには、あどけない姿を見せてくれたりする。それらを常に付きまとう鷲は心強い味方であり、誰よりも近い友人だ。
育成方針
スキル
※海外のαテスト時の情報です。(2014/10/16現在)
※GIF画像は日本でのサービス開始時に削除します。重いので…
| ストレフ | 要求Lv10,最大SLv10 |
9mまでの前方に3回攻撃。SP回復 |
LV1 | ダメージ25%,SP3回復 |
LV2 | ダメージ26%,SP3回復 |
LV3 | ダメージ27%,SP3回復 |
LV4 | ダメージ28%,SP4回復 |
LV5 | ダメージ29%,SP4回復 |
LV6 | ダメージ30%,SP4回復 |
LV7 | ダメージ31%,SP4回復 |
LV8 | ダメージ32%,SP5回復 |
LV9 | ダメージ33%,SP5回復 |
LV10 | ダメージ35%,SP5回復 |
|
| マルチショット | 要求Lv10,最大SLv10 |
前方7mの8体に攻撃し,ノックバックさせる。 |
LV1 | ダメージ120%,ノックバック0.5m,消費SP20 |
LV2 | ダメージ126%,ノックバック0.6m,消費SP20 |
LV3 | ダメージ132%,ノックバック0.7m,消費SP20 |
LV4 | ダメージ138%,ノックバック0.8m,消費SP18 |
LV5 | ダメージ144%,ノックバック0.9m,消費SP18 |
LV6 | ダメージ150%,ノックバック1.0m,消費SP18 |
LV7 | ダメージ156%,ノックバック1.1m,消費SP18 |
LV8 | ダメージ162%,ノックバック1.2m,消費SP15 |
LV9 | ダメージ168%,ノックバック1.3m,消費SP15 |
LV10 | ダメージ180%,ノックバック1.5m,消費SP15 |
|
| アイスアロー | 要求Lv12,最大SLv10 |
前方10.5mの敵にダメージを与え,一定確率で移動速度を低下させる。 |
LV1 | ダメージ80%,50%の確率で3秒間スピード低下。 |
LV2 | ダメージ84%,50%の確率で3秒間スピード低下。 |
LV3 | ダメージ88%,50%の確率で3秒間スピード低下。 |
LV4 | ダメージ92%,60%の確率で3秒間スピード低下。3回連続使用で150%の追加攻撃 |
LV5 | ダメージ96%,60%の確率で3秒間スピード低下。3回連続使用で160%の追加攻撃 |
LV6 | ダメージ100%,60%の確率で3秒間スピード低下。3回連続使用で170%の追加攻撃 |
LV7 | ダメージ104%,60%の確率で3秒間スピード低下。3回連続使用で180%の追加攻撃 |
LV8 | ダメージ108%,70%の確率で3秒間スピード低下。3回連続使用で190%の追加攻撃 |
LV9 | ダメージ112%,70%の確率で3秒間スピード低下。3回連続使用で200%の追加攻撃 |
LV10 | ダメージ120%,70%の確率で3秒間スピード低下。3回連続使用で220%の追加攻撃 |
|
| エヴァションショット | 要求Lv15,最大SLv5 |
後ろにさがりながら3回攻撃する。 |
LV1 | EP1消費し3m後退,ダメージ10% |
LV2 | EP1消費し3.3m後退,ダメージ11% |
LV3 | EP1消費し3.6m後退,ダメージ12% |
LV4 | EP1消費し3.9m後退,ダメージ13% |
LV5 | EP1消費し4.5m後退,ダメージ15% |
|
| ラビッドショット | 要求Lv17,最大SLv10 |
9m前方にスキルを押している間攻撃する。3秒間の燃焼ダメージ |
LV1 | ダメージ50%,燃焼ダメージ20%,消費SP12 |
LV2 | ダメージ53%,燃焼ダメージ21%,消費SP12 |
LV3 | ダメージ56%,燃焼ダメージ22%,消費SP12 |
LV4 | ダメージ59%,燃焼ダメージ23%,消費SP11 |
LV5 | ダメージ62%,燃焼ダメージ24%,消費SP11 |
LV6 | ダメージ65%,燃焼ダメージ25%,消費SP11 |
LV7 | ダメージ68%,燃焼ダメージ26%,消費SP11 |
LV8 | ダメージ71%,燃焼ダメージ27%,消費SP10 |
LV9 | ダメージ74%,燃焼ダメージ28%,消費SP10 |
LV10 | ダメージ80%,燃焼ダメージ30%,消費SP10 |
|
| ゴールデンイーグル | 要求Lv20,最大SLv5 |
一定時間DEXを上昇させる。 |
LV1 | 60秒間DEXを15%上昇 |
LV2 | 60秒間DEXを17%上昇 |
LV3 | 75秒間DEXを19%上昇 |
LV4 | 75秒間DEXを21%上昇 |
LV5 | 90秒間DEXを25%上昇 |
|
| イーグルストライク | 要求Lv20,最大SLv5 |
イーグル召喚中のみ,12m以内の8体の敵に攻撃。昏倒させる。 |
LV1 | ダメージ300%,2秒間昏倒 |
LV2 | ダメージ330%,2秒間昏倒 |
LV3 | ダメージ360%,3秒間昏倒 |
LV4 | ダメージ390%,3秒間昏倒 |
LV5 | ダメージ450%,4秒間昏倒 |
|
| シャープアイズ | 要求Lv23,最大SLv5 |
3m以内の味方にクリティカルダメージを上昇させる。 |
LV1 | 3m以内の味方にクリティカルダメージを5%上昇させる。 |
LV2 | 3m以内の味方にクリティカルダメージを6%上昇させる。 |
LV3 | 3m以内の味方にクリティカルダメージを7%上昇させる。 |
LV4 | 3m以内の味方にクリティカルダメージを8%上昇させる。 |
LV5 | 3m以内の味方にクリティカルダメージを10%上昇させる。 |
|
| 精神統一 | 要求Lv14,最大SLv10 |
HPと移動速度を上昇させる。 |
LV1 | HP10%,移動速度10%上昇させる。 |
LV2 | HP11%,移動速度10%上昇させる。 |
LV3 | HP12%,移動速度10%上昇させる。 |
LV4 | HP13%,移動速度12%上昇させる。 |
LV5 | HP14%,移動速度12%上昇させる。 |
LV6 | HP15%,移動速度12%上昇させる。 |
LV7 | HP16%,移動速度12%上昇させる。 |
LV8 | HP17%,移動速度15%上昇させる。 |
LV9 | HP18%,移動速度15%上昇させる。 |
LV10 | HP20%,移動速度15%上昇させる。 |
| ボウアタック | スキルブック,最大SLv5 |
弓で攻撃し敵をノックバックさせる。 |
LV1 | ダメージ20%,3mノックバック,50%の確率で昏倒させる。 |
LV2 | ダメージ25%,3mノックバック,50%の確率で昏倒させる。 |
LV3 | ダメージ30%,3mノックバック,75%の確率で昏倒させる。 |
LV4 | ダメージ35%,3mノックバック,75%の確率で昏倒させる。 |
LV5 | ダメージ45%,3mノックバック,100%の確率で昏倒させる。 |
| ピアシング | 要求Lv24,最大SLv5 |
一定時間クリティカル100%発生と防御力低下 |
LV1 | 3秒間,クリティカル100%発生と防御力5%低下 |
LV2 | 3秒間,クリティカル100%発生と防御力7%低下 |
LV3 | 4秒間,クリティカル100%発生と防御力9%低下 |
LV4 | 4秒間,クリティカル100%発生と防御力11%低下 |
LV5 | 5秒間,クリティカル100%発生と防御力15%低下 |
| ボウマスターリー | 要求Lv21,最大SLv10 |
熟練度と攻撃力を上昇させる。 |
LV1 | 熟練度5%,攻撃力30上昇 |
LV2 | 熟練度6%,攻撃力30上昇 |
LV3 | 熟練度7%,攻撃力30上昇 |
LV4 | 熟練度8%,攻撃力45上昇 |
LV5 | 熟練度9%,攻撃力45上昇 |
LV6 | 熟練度10%,攻撃力45上昇 |
LV7 | 熟練度11%,攻撃力45上昇 |
LV8 | 熟練度12%,攻撃力60上昇 |
LV9 | 熟練度13%,攻撃力60上昇 |
LV10 | 熟練度15%,攻撃力60上昇 |
| スピリットイーグル | 要求Lv25,最大SLv5 |
10秒間,攻撃力上昇とSPを回復 |
LV1 | 攻撃力30上昇,毎秒SP15回復 |
LV2 | 攻撃力30上昇,毎秒SP17回復 |
LV3 | 攻撃力40上昇,毎秒SP19回復 |
LV4 | 攻撃力40上昇,毎秒SP21回復 |
LV5 | 攻撃力50上昇,毎秒SP25回復 |
| スナイプ | 要求Lv18,最大SLv5 |
周囲に敵がいない場合,ダメージアップ |
LV1 | 4.5m以内に敵がいない場合,ダメージ20%上昇 |
LV2 | 4.5m以内に敵がいない場合,ダメージ22%上昇 |
LV3 | 4.0m以内に敵がいない場合,ダメージ24%上昇 |
LV4 | 4.0m以内に敵がいない場合,ダメージ26%上昇 |
LV5 | 3.0m以内に敵がいない場合,ダメージ30%上昇 |
武器
防具
コメント
議論/レンジャー
コメントはありません。 Comments/職業/アーチャー/レンジャー?